2019/9/10-3人目決定など…


2019/10/20(日)B-SHOW 62
3人目のジャッジさん決定です!
前回のVol.61ソロ総合優勝のb-boy Hachimaru!!
今は地元に帰って岐阜ですが、大学時代は彦根で踊ってました。
今もレペゼン彦根でB商に出てくれるので、前回の優勝はオーガナイザーとして凄く嬉しかったです(^^)

ジャッジをお願いするのに「どのタイミングか?同世代なんかで気楽なメンツか?プレッシャーの掛かるようなメンツか?」なんて色々と考えてたんですが「鉄は熱いうちに打て」って事で、今回お願いしました。

DJさんもブッキング中です。
決まったら、随時UPしていきますので、チェックお願いします〜(^^)
http://b-show.com/word/b-show/
Hachimaru
(Libertaria:Shiga,Gifu)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です