2019/9/15-初出店など…


本日は、多賀大社の門前町「絵馬通り」で開催された「IZANAMIマーケット」でお店を出店です。
友達が、立ち上げ関係者で「何か出しますか?」って声をかけてもらったので、行ってきました(^^) 何気に、マルシェとかフリマに店として出るのは初めて。
僕は「鼻毛脱毛」ウッキーは「リボン販売」
果たして、お客さんは来るのだろうか?
IZANAMIマーケットは、先月始まったばかりで、まだ2回目。
「最初から飛ばさずに、息長く続けていきましょう」ってユルい感じです(^^)
マーケットやってるの知らなくて、たまたま来たって方もいましたし、まだ知名度は低いので、多賀大社に参拝に来たお客さんが寄ってくれる感じですね。

また真夏に逆戻りって感じの暑さだったので、ビール休憩(^^)
「儲けるぞ〜!」って感じで出店してないんで、そんなに忙しくなく、ホットドッグ食べつつビール呑んだりしてました(笑)
お店の方はと言うと…
リボンは、意外にも他に出店してる方達に好評で、けっこう買ってくれました。
自分で何か作ったりする人たちは、素材を見ると創作意欲が掻き立てられるんですかね〜(^^)

鼻毛脱毛も、ボチボチ来てくれはって、ズバっと抜きました。
女性の方も挑戦してくれましたよ(^^)

IZANAMIマーケットは毎月第3日曜日に開催。
まだまだお店は増えていくと思います。
来月は多賀町のイベントもあるので、かなりお客さんも多いそうですよ(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です