2019/10/18-システムチェンジなど…


B-SHOW 62まで、あと2日!
なかなかエントリーは伸びずで、このまま少なかった時のことを考えて、予選システムを組み直しました。
まずは予選で8チーム勝ち抜け。
敗者復活は4チーム。
Kids,Bonnie & Clydeの優勝&準優勝で4チーム。
この16チームでトーナメントやります。
最低2回はバトルできます!
敗者復活から勝ち上がると、けっこう踊れます(笑)
そして、エントリー少なかったら2サークルでやります。
4サークルだと寒々しい雰囲気なっちゃいますので…(笑)

明日10/19(土)20:00に事前エントリーは締め切ります。
当日エントリーも受付けますが、事前エントリーの方が何かと助かりますので、宜しくお願いしますm(_ _)m
http://b-show.com/word/b-show/entry/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です