2019/11/10-メノーなど…


Red Bull BC One Final
オランダのMENNOが3回目の優勝!
相変わらず、高難度な事をサラっとやっちゃうムーブ連発でした。
あまりにもスムーズなので簡単そうに見えちゃう(笑)
決勝のKILLA KOLYAはラストチャンスサイファーから勝ち上がった勢いなのか、めちゃくちゃカマしてましたね〜
ナイスバトルでした!
まさかの+2ラウンドも盛り上がってました!

B-Girlは、ロシアのKASTETが優勝!
こちらも接戦って感じでした。
長年、日本が頭一つ抜けてましたが、いよいよ世界が追いついてきたって感じでしょうか?
層の厚さでは、やはり日本だと思うので、また引き離すかもしれません(^^)

今年のBC Oneは、なかなか面白かったですね〜
来年は、どこで開催されるのかな?

動画は早いだけじゃなく、編集も良い感じ↓
https://www.youtube.com/watch?v=8RB6675aq98
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です