2019/11/14-荷物搬入など…


今週日曜はThink近江八幡にて、滋賀No.1 b-boy決定戦「滋賀1」です!。
今夜は荷物の搬入に行ってきました。
アスパラクラスは、相変わらず人数多くて賑やかですね〜(^^)

滋賀1のエントリー状況は、まだ10人(^^;
昨年は16人でしたが、今年も同じぐらいかな?
前に、とあるb-boyと話してたら、滋賀でブレイクやってる人は100人ぐらい居るはずって話になったんですが、そう思うとこのエントリーは中々の少なさです(笑)

そもそも、バトルには出ないって人も居るでしょうし、何か用事がある人や、県外のバトルに行く人も居るかもしれません。
それぞれの都合や考え方があると思うので「滋賀b-boyなら滋賀1に来い!」なんての事は言いません(笑)
集まったメンバーで楽しくやろうと思いますので、スケジュール空いてる方は是非お越しを〜(^^)
http://b-show.com/word/2019-11-17-滋賀1vol-8/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です