2019/11/15-オンカム呑みなど…


12/7(土)に魚類オーガナイズのフリースタイルバトル「On Comrade」が開催されます。
今回で3回目。
滋賀では、バトル自体が少ないですし、湖東湖北地域は更に少ないので、スケジュール空いてる方は是非ご参加を!
10回練習するより1回バトルに出た方が、身になると思います(^^)
https://comradebattle.jimdo.com

今夜は、そんな魚類のトモ君と能登川のリオでサシ呑み。
ダンスシーンの話、イベントの話などなど、なかなか面白い呑みでした。
滋賀のシーンの将来を考え、実際に行動してて、色々と共感できる部分も多く、一緒に盛り上げていきたいなって思えるb-boyです。
若い子達も頑張ってますし、僕も、もうひと頑張りせねば(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です