2019/11/17-滋賀1vol.8など…


2002年から3回ほど開催し、2015年に復活。
今回で8回目となった「滋賀1」
エントリーは20人でしたが、7歳のキッズから最年長は61歳まで幅広く集まりました。
去年はキッズ〜10代って感じやったんですが、今年は大学生からちょい上の世代も来てくれました(^^)

優勝
おず:JMC
2位
so-to:ouroboros,Libertaria
ベスト4
Shu-ma:ouroboros,Libertaria
カコ:南草津駅
これから滋賀のシーンを盛り上げてってくれる世代です。

今回は20人でしたが、滋賀には、もっと沢山b-boyが居ます。
バトルだけじゃなく、遊びにだけ来たり、年に1回のお祭りみたいな感じで集まれたらな〜って思ってます。
「こんなんあったら面白いな〜」とか「こんなんやりましょうよ!」ってのがあれば、ぜひ言って下さい(^^)
来年も、11月の第三日曜日にやる予定ですので、皆さん宜しくお願いしますm(_ _)m
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です