2020/1/9-20周年など…


2001年から始めた「B-BOY商店街」
いよいよ今年で20年目を迎えます。
長いような短いような、いつの間にやら20年って感じで、あんまり実感は無いんですが(笑)
そんな20年目の1発目は4/19(日)
毎春恒例のチームバトルです。
スペシャルな事は特に考えてないんですが、いつかはジャッジ呼びたいなって思ってた方にオファーしました。
縦系と言えばこの方!
B-BOY ASHITAKA!
ギネス記録を持ってて、TVにもちょくちょく出てはりますよね(^^)
ASHITAKA君が来てくれるって事で、久々に縦系コンテスト開催です!
そして、もう一人決まっております。
B-BOY Yuwma!
実は彦根出身で、4月から地元に帰ってきて、ダンスのできる学習塾を開講します。
これから滋賀を盛り上げてくれると思います(^^)
他のジャッジさん&DJさんが決まったら、エントリー受付を開始します。
4/19(日)、空けといてくださいね〜(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です