2020/2/4-大衆演芸など…


今週は連休。
昨日は1日頑張ったので、今日は風呂にでも入ってゆっくりしようかって事で、最近リニューアルして出来た「おふろcafeびわこ座」へ〜
元々は健康ランドって感じだやったのが、なんだかオシャレな空間になったって何かで見たので行ってみました。
1階の休憩スペースが、コタツがあったり、暖炉があったり、何か入りたくなるようなスペースがあったりと、面白い事になってますね〜
漫画の他に色んな雑誌がいっぱい置いてたりして、若い層をターゲットにしてる感じです。
ツーラビッツが置いてるのも嬉しいですね〜(^^)
2階が男湯で4階が女湯。
3階は演芸場になってて大衆演劇を上演。
別料金じゃなく、入場料だけで観れます。
子供の頃に観た記憶はあるんですが、ちゃんと観るのは初めて。
ちょっと早めに行ったんで正面から観れました。
だんだん人が増えてきましたが、オバさま率高しです。
1部が演劇、少し休憩を挟んで2部は踊り。
2時間ちょいあって、なかなかの見応えでした。
やっぱ何でもライブは良いですね(^^)
またタイミング合ったら、行ってみよう〜
http://ofurocafe-biwakoza.com
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です