2020/2/8-STAFF募集中など…


2020/4/19(日)はB-SHOW 63
今回はチームバトル&縦系コンテスト!

基本的に、準備など自分で出来ることは自分でやるんですが、当日のイベント運営となるとスタッフの協力無しでは絶対に無理です。
今年で20年目を迎えるわけですが、振り返ってみると沢山の方々に支えて頂いてやってこれたな〜って思います。
日当が出せるわけでもなく、ボランティアで手伝ってくれてるので、ほんと感謝しかありませんm(_ _)m

ここ数年は、大学生スタッフがメインで助けてくれてますが、例年4月開催は就活が始まったり、社会人生活がスタートしたりと、集まりずらい感じです(^^;
もし「スタッフしてもいいですよ〜」とか「イベント運営に興味がある」なんて方がおられましたら、ぜひご連絡ください。
b-boy,b-girlの方、他のジャンルの方、ダンスはやってないけど見るのが好きって方、ダンスに興味があるわけじゃないけど困ってるなら手伝ってやるよって方、是非お願いしますm(_ _)m
entry@b-show.com
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です