2020/3/15-ブレイクレクなど…


カズヒロくん主催の「ブレイク・レク」に参加するべく尼崎へ〜
尼崎ってJRの方しか行ったことなかったんですが、阪神の方が賑やかなんですね。
近くの商店街を歩いてみましたが、凄い長くてお客さんも多くて活気がありました(^^)

で、ブレイク・レクへ〜。
まずはトップロックのレクチャー。
「ベーシックな動きをアレンジすると、こんなんできるよ」って感じでした(^^)
何かを習うって久しぶりで、細かい部分が上手く出来ずに苦戦するのも新鮮で楽しかったです(笑)
そのあとは1時間ほどのサイファー。
知らない人が多かったので、フレッシュな感じで楽しく踊れました。
で、更に1時間ほど自由練習って感じで終了〜
なんだかんだで約4時間。
これで参加費1000円って、良心的すぎです(^^;

終了後は近くの居酒屋さんで打ち上げ。
スタジオで「イベントの後とか、飲んでる時に脚が攣ったりするよな〜」って話してたんですが、ホンマに攣りました(笑)
楽しい呑みで、結局閉店の3時まで。
明日は休みで「雨やし畑も出来んしな〜」って余裕ぶっこいてたら、突然ウッキーが「あ!車が…」
地下の市営駐車場、0〜6時は車が出せないんでした(^^;
結局、漫喫で仮眠して早朝帰路へ(笑)

最後にオチがつきましたが、久しぶりに会えた人や初めましての人と踊れて楽しかったです。
内容も、集まってる人たちからも、カズヒロ君のダンス愛を感じるブレイク・レクでした(^^)
定期的に開催されてますので、タイミング合ったら皆さんも是非!
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です