2020/4/4-残念ながら延期など…


4/19(日)に開催を予定していたB-SHOW 63ですが、7/19(日)へ延期とさせて頂きました。
一時期は、このまま終息してくれるかな?って雰囲気もありましたが、日に日に状況は厳しくなり、当日までに開催できる状況になるのは無理かと判断しました。
どこかから自粛要請を受けた訳ではないので「自己責任でお願いします」って感じで強行することも可能なんですが、参加者の皆さんに様々なリスクを負わせてしまう事になりますので、そこまで無理するのもなっと思いまして(^^;

新型コロナが、どの辺りで収まってくるのか分かりませんが、7/19の開催に向けて準備していこうと思いますので、宜しくお願いします。
バトルコンテンツはチームバトルです。
詳細は、随時ホームページにUPしていきますので、よろしくお願いします(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です