2020/4/6-おむすびツーなど…


暖かくなってきたので、今年初のツーリング。
多賀の峠を越えて三重県へ〜
四日市近郊に展開するおにぎり専門店「おにぎりの桃太郎」。
前に、がっちりマンデーで「四日市市民のソウルフード」って紹介されてました(^^)
更に、すぐ近くにある「おむすび村」へハシゴ。
こちらは2回目です。
花見気分で食べようかって言ってたんですが、花見スポットは避けて通りすがりの土手で(笑)
桃太郎は小ぶり、おむすび村の方が大きいけど少し高め。
コスパ的には同じぐらいかな?
おむすび村は注文してから握ってくれます。
待つのが嫌いな人は桃太郎かな?
帰宅間際に、多賀の旧SLパークに寄ってみました。
かなり前に施設が閉鎖されててSLが放置されてるんですが、桜で良い感じに(^^)
走行距離は190km。
風が強くて帰りは少し寒かったけど、良い天気で気持ち良い初乗りでした(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です