2020/5/22-Planet B-boyなど…


久しぶりに観ました「Planet B-boy」
2007年の作品なので、もう13年前。
2005年のBattle of the yearに密着してるので、15年前になるんですね〜
ドキュメンタリー作品は、伝えたい!って気持ちが強過ぎると流れとしては面白く無くなりがちですが、この作品は普通に面白いので、ブレイクを知らない人にもオススメですね(^^)

なんせ15年前ですから、出てくるb-boyが若い!
今や髭で強面のLil Kavが、まだあどけないキッズです(笑)
一撃のメンバーは、あんまり変わってないなぁ(特にノンちゃん!)

この作品には色々と思い出があります。
一撃がドイツに旅立つ前にB商でショーケースしてくれました。
映画が完成して、大阪で試写会が開かれ、ダンサーばっかでワイワイ言いながら観たのも凄く楽しかった。
マイメンあっかんさんと出会ったのも、この時でした。
今、コロナでシーンが止まっちゃってるから余計に「ええ時代やな〜」って思っちゃいますね(笑)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です