2020/6/5-機種変など…


使い始めて、かれこれ5年半になるiPhone 6 Plus。
サポート対象外になり新しいOSも入らなくなったので、遂に機種変更しました。
現在iPhoneは、11 Pro,11,XR,SEのラインナップ。
デカイ画面&ストレージを求めると、11Pro Maxが欲しいところですが、Mac Book Proが買える値段になっちゃいます(笑)
機能的に「これは絶対に欲しい!」ってのも無いし、カメラの性能にも拘らないので、今回はコスパだけに振り切ってSEにしました。
6 Plusに比べると、けっこう小ぶり。
一回り以上、小さく感じますね。
今回も、iPhoneを使い始めた時から愛用してるアルミバンパーを装着。
良い感じ〜
3倍速そう(笑)
今回は、オンラインストアで買って、機種変の作業も自分で。
昔は、お店に行かないと出来なかったことが、自宅で出来てしまうんですね〜(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です