2020/6/29-ベッタリ作業など…


先週は旅行やったので、2週間ぶりの畑。
トウモロコシを初収穫。
さっそく湯がいて試食。
めっちゃ甘い!(^^)
キュウリが豊作。
デカくなりすぎたイタチきゅうり。
普通サイズと比べると、笑えるサイズ(^^)
畑作業はウッキーに任せて、僕は草取りしたり開墾したり。
かなり進みましたが、草が生えて来た…(笑)
写真では分かりにくいですが、5x7mで深さは50cmぐらい。
穴掘りした事ある人にしか分からないと思いますが、手掘りするには、なかなかのサイズです(^^)
切り株も掘り起こしました。
重い…(笑)
草を引いて、通路がスッキリ!
通路が倍ぐらいなった!!
スギナが溝にも生い茂ってので除去!
スッキリ〜
炎天下の中、早朝から日没前まで、なかなか頑張った!
流石に疲れました(^^;
でも、まだまだ開墾もあるし草も生えてくるしで、エンドレスです(笑)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です