2020/8/15-灼熱ツーなど…


お盆休み1日目。
コロナ騒動で、人の多い所には行かない方がいいって雰囲気ですね(^^;
久しぶりにバイク乗るか〜って事で、人の少なそうを目掛けて出発!
東海環状の、まだ走ったことのない「大垣西→大野神戸」そこから下道を少し走って山県インターから再び東海環状。
この間が繋がったら、関や郡上方面に行きやすくなりますね〜(^^)
そのまま時計回りに走って中央道へ合流。
瑞浪で下りて、下道を南下。
なんとなくブラ〜っと流してたら道路標識に「明智」が出てきたので、そっち方面に走ってみました。
大河ドラマで盛り上がってるんかな?って思ったら、コロナのせいか、そんなにでした(^^;

ワインディングを満喫したので、豊田方面に走り、再び東海環状へ。
名古屋港を縦断し「みえ川越」で下道へ。
「混んでるんやろな〜」と思いつつ、まぐろレストランに行ったら行列が出来てたので断念…
久しぶりに四日市のパン屋さん「Sido」へ行ってみました。
美味しかった(^^)
菰野から鈴鹿スカイラインで滋賀へ。
途中、川遊びに来てる人の車なのか?路駐が凄かったです(笑)

今日は、走ってても、ぜんぜん涼しくなくて、ひたすら熱風を浴びてる感じでした。
トンネルの中が天国(笑)
サービスエリアは空いてたけど、道の駅はボチボチ混んでたんで、皆さん遠出はせずに近場にお出かけって感じですかね?

結局、431kmフィニッシュ。
ほぼ灼熱でしたが、途中の山道は良い感じで走れたので楽しかったです(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です