2020/9/9-壮大なクロスオーバーなど…


毎年恒例となった、DCコミックTVドラマシリーズのクロスオーバー。
今回は「フラッシュ」「アロー」「スーパー・ガール」「レジェンド・オブ・トゥモロー」「バッド・ウーマン」の5作品がクロス!
タイトルは「クライシス・オン・インフィニティ・アース」で、物語は前年の「エルス・ワールド」から繋がってる感じですね。

毎回の事ながら、ヒーロー達が一堂に会して、ワクワクさせられる訳ですが、今作は様々なギミックが盛り込まれています。
例えば、レイ・パーマーが違うアースではスーパーマンって設定なんですが、レイ・パーマー役のブランドン・ラウスはは映画「スーパーマン・リターンズ」でスーパーマンを演じてるんです。
同じようなパターンで、違うアースのフラッシュが出て来るんですが、これは映画「ジャスティス・リーグ」でフラッシュを演じたエズラ・ミラーだったりします。
こんな感じで分かりやすい物から、マニアにしか分からない物まで、かなり色々と仕込まれてるようなので、それを探してみるのも面白いですね。
僕は観了後、解説記事を読んで「なるほど〜」って感じでした(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です