2020/9/17-次は4月など…


10月に予定していたB-SHOW 64ですが、熟考を重ねた末、今回は開催を諦めようかと思います。
理由は、もちろん新型コロナです。
ここ最近、新規陽性者数が減ってきて第二波も落ち着いてきたかな?って感じですが、また暫くしたら第三波が来ると思われます。

僕個人の感覚では、現在までの推移を見る限り、そこまで恐れるウイルスでは無いと思うのですが、世の中の雰囲気は、そうでもないですね。
よく言われる「感染することより、誹謗中傷や風評被害の方が恐い」ってのが、今の雰囲気を物語ってます(^^;
指定感染症の分類も2類から下げられることもなく、無症状でも検査をして陽性となれば2週間は入院や自宅待機となってしまいますしね。

「7月に開催したんやし、次も出来るでしょ?」って思う方も居るでしょうが、予防対策に頭を悩ますことや、握手やハグの禁止など本来の形で開催できないこと、いつもの集客は見込めないこと、イベントが終わってからも陽性者が出なかったか心配しなければいけないこと…
様々な事を考えて、今回は開催しない事にしました。
次回は来年になりますが、4/18(日)を予定しております。
とりあえず、スケジュール空けて頂けると嬉しいです(^^)
http://b-show.com/word/b-show/
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です