2020/10/20-コールアウトなど…


台湾のb-boy「ハリケーン」が韓国のb-boy「ホンテン」をコールアウトした件。
コールアウトって言うと「お前が気に入らないから出てこい!やっつけてやる!!」って感じが多いんですが、今回はハリケーンがホンテンに挑戦したい!って雰囲気ですね。
しーちゃんが分かりやすく解説してくれてます↓

ホンテンが挑戦を受けて立つ訳になったんですが、新型コロナ騒動で、どうなるんかな?って感じでしたが、遂に実現したようです!
1ラウンド3分間。
ラウンド毎に勝敗がつき、先に7勝した方が勝ちという過酷なルールです。

結果はホンテンのストレート勝ち。
ハリケーンはショートムーブが目立ちましたが、どういう戦略やったのかな?
ホンテン無双状態で、まさに圧勝って感じでした。
これから、こういうのが流行りそうな雰囲気ですが、噛み合うかどうか?ってのが盛り上がる鍵になりそうですね〜
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です