2020/11/3-フリーエイジなど…


今年はイベントが少なかったり、なんだかんだで正月以来のフリーエイジブレイカーズでの練習でした。
我がフリーエイジはダンスも大事ですが、チルも大事にしておりますので、まずはランチからスタート(笑)
今日のメンバーは、ナミさん、トモジィさん、アッカンさん、ヤベッチ、僕の5人。
グランフロントでテラス席でスパークリングで乾杯〜(^^)/
ナミさんは諸用でランチのみ、他4人は天王寺に移動。
アッカンさんが押さえてくれたスポーツセンターで練習開始〜
それぞれのペースで動くのもフリーエイジらしい感じです(^^)
鬼軍曹アッカンさんのアドバイスで、1つ技が出来るようになりました(^^)
最後は鬼軍曹と1on1やって練習終了〜
そして打ち上げへ!
ダラダラと練習しないのもフリーエイジ(笑)
更にアッカンさんの新居にお邪魔して結婚式の写真やDVDを見せてもらいました。
バシっとタキシードでキメてる中にB-SHOWジャージのがチラっと入ってる(笑)

やっぱ楽しいですね〜(^^)
次は、また正月かな〜?
それぞれのペースで頑張っていけたらなと思います(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です