2020/11/21-えびす講バトルなど…


今日〜明日は、うちの近隣商店街の秋イベント「えびす講」です。
車両通行止めのホコ天。
僕の休みが重なったらストリートやったりしてます。
今年は重ならなかったんですが、bboyのyuwmaに「場所は有るし、機材も貸すけど何かやる?」って話を振ったら、なんと2日ともやってくれる事になりました。
1日目の今日はbreaking 2on2バトル。
30チームぐらい集まって、良い感じの盛り上がりでした。
僕は店の営業もあるので、たまに覗いて機材関係を少し手伝って裏方の裏方って感じでした(笑)
少し風があったけど、晴天で気持ちよく踊れたんじゃないでしょうか?

オーガナイザーのyuwma、スタッフのAtsuki&C-mo、DJさん、ジャッジさん、集まった皆さんお疲れさまでした〜
優勝のChibanasty&LiSA、おめでと〜(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です