2021/1/22-B.T.T.F.-2など…


映画「バック・トゥー・ザ・フューチャー 2」観了です。
先日、久々に観た1が面白かったので続編も観てみましたが、やっぱ面白いですね〜
細かい部分までよく出来た映画です。
そもそも、1を作った時に続編は想定されてなくて、エンディングはシャレだったそうです。
しかし、世界的な大ヒットで、続編の製作が決まり、そこからストーリーを考えだしたとか。
1のシーンを別アングルで使うってのが画期的でしたね〜。

未来のシーンでは、車が空を飛んだり、映画館の看板が3Dで飛び出したりと「未来は、こうなってるのかな〜」ってワクワクさせられる訳ですが、その1つにシューレースが自動で締まるスニーカー。
これは、実際にナイキから発売されました(^^)


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です