2021/5/28-クラウドファンディングなど…


毎夏、東京の代々木公園で開催されてきたブロックパーティー「B-BOY PARK」
2017年にファイナルとなりましたが、2018年は東京B-BOYSの35thアニバーサリーとして開催され、2019年からは「BREAK PARK」として続いております。
昨年は、東京オリンピックの影響で代々木公園が使えないって事で、当初は出来ないって事やったっんですが、川崎のチッタに場所を移し開催されました。

今年も、充分なコロナ対策をして開催が予定されております。
コロナ対策で経費がかかりますし、エントリー数も限定しないといけません。
しかし、お客さんをガンガン入れる訳にはいかないので、なかなか大変だと思います。
そこで、クラウドファンディングで資金を募ってはります。
去年は行けなくて、今年もコロナの状況次第かな〜って感じなので、微力ながら参加させて頂きました。
現在の達成率は30%。
まだ1月半ほど期間がありますが、是非ご参加を〜↓
https://camp-fire.jp/projects/view/386371?utm_campaign=386371&utm_medium=stepmail&utm_source=patron


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です