2021/6/3-エントリー受付中など…


全日本ブレイキン選手権の予選、ジュニアとユースのエントリーが始まっております。
今年も新型コロナの影響でオンライン形式となっております。
課題曲5曲から1つ選んで、それで踊った動画をインスタにUPする流れになります。
オンラインでしか開催できないのは残念ですが、何回も撮って一番良いのを選べますし、気軽に挑戦していただければと思います。
参加者には、審査結果として細かい項目ごとに採点されたフィードバックシートが発行され、どこが良くて、どこが足りないのかを見える化してくれます。
更に、そこを補えるようなオンラインワークショップも計画されておりますので、チャレンジ&スキルアップとしてエントリーして頂ければと思います(^^)
https://www.jdsfbreaking.com

オリンピックに向けてって事で、過度なスポーツ化を危惧する方も多いかと思いますが、根っこのカルチャーの部分を大事にしていく事は忘れておりませんので、ご安心ください。
連盟代表のカツくんのインタビューが凄くわかりやすいので、是非ご一読下さい↓
https://fineplay.me/dance/66636/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です