2021/6/10-お得mixなど…


彦根出身のDJ「DJ TOGACEE」
現在は大阪で「ダンサーズ・コレクション」を経営しつつDJとして活動され、全国のダンサーからプロップスを得ております。
b-boy達もバトルのみならず、ミックスで練習したりと、馴染み深いと思います(^^)

そんなトガシ君が、超お得なミックス付きコラム「音戯倶楽部」をスタートされました。
月額999円で月3回コラムが読めて、毎回ミックスが付いてきます。
なんと1ミックス333円!
トガシ君のミックスが、こんなに安くて良いのでしょうか?(笑)
メインであるコラムの方も、なかなか面白くて読み応えありです(^^)
興味ある方は是非!↓
https://togacee.theshop.jp/?fbclid=IwAR1cvxGUBJFZQ28ygcthAzWGzp6_EJOPue2U2Z5DsnvDTvdODHUMG8Lodbc

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です