2021/6/25-定例会議など…


今夜は、ブレイクダンス連盟のオンライン会議でした。
全日本選手権のエントリーが締め切られので、エントリー状況や、来年に向けての話。
エントリーして人をフォローする、オンラインワークショップが決定。
採点結果のフィードバックシートを元に、強化をはかってもらおうって感じです。
エントリーして無い人も有料で受けれるようになりそうです(エントリーした方は無料)

本部からの全体としての動き、各都道府県の部長さんから、それぞれの状況なども聞けて、共感する所や、なるほど〜と思う所など多々ありました。

連盟はオリンピックだけではなく、シーン全体を盛り上げていく事を目標に活動しています。
おそらく「自分には関係ないな〜」って思ってる方が多いと思うので「その辺の層に、どう働き掛けていくのか?」も自分の仕事だな〜っと思っております。
頑張っていきますので、皆さんご協力お願い致しますm(_ _)m

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です