2021/8/13-問題発言など…


サンデーモーニングのご意見番の張本さん、女子ボクシングに対するコメントで炎上。
メンタリストDaigoさん、生活保護受給者やホームレスに対するコメントで炎上。
張本さんは「安定の」って付けたくなほど過去に問題発言を繰り返してるので「老害の鏡やな〜」って感じで、反面教師として見るべき存在ではないでしょうか?(笑)
Daigoさんの方は、こんな事言ったら炎上するのは分かりきった事なんで、わざと言ってるんかな〜?って感じですね。
同じような考えを持ってる人は居ると思いますが、公に言うとアウトですし。
凄く頭の良い人だと思うので、どういう意図があったのか知りたいところです。

どちらの炎上もですが、ニュース等で知って「なんて事言うんだ!けしからん!!」って反射的に怒らずに、ちょっと引いて見るのが良いんじゃないかな〜って僕は思います。
炎上狙いの発言ってのもあるから、まんまとハメられるのは癪ですからね(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です