2021/8/30-ツー&開墾など…


今週は久しぶりにW6出動!
暑さを避けて、山手のルートです。
多賀から山の方に入り、犬上ダム→永源寺→土山。
日陰が多くて、めちゃくちゃ涼しい〜
快適やな〜と走ってたら「あれ?なんかウインカーがグラグラしてる…」
ヒビが入ってる!
うわ〜って思いつつ反対を見ると、ぶら〜ん
とれてますやん!(笑)
どうやら経年劣化の模様。
前から見ると、可哀想な感じ(^^;
ホームセンターの寄って、とりあえず応急処置。
ちなみに後ろのウインカーにもヒビが入ってました(^^;
お昼は、デカネタ寿司で有名な土山の「はなぶさ」
デカネタは1日1人限定らしく、既に出てたので普通の上握りを頼みました。
それでもデカイ!
満腹になりました(笑)
緊急事態宣言で遠出するのもな〜って感じなので、昼過ぎに帰ってきて開墾作業。
ボチボチ捗りました。
周りの雑草の成長がヤバイ(^^;

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です