2021/10/9-バット・ウーマンなど…


DCドラマ「バット・ウーマン」シーズン1観了です。
クロスオーバー「クライシス・オン・インフィニット・アース」にも絡んでくるので観てみましたが、予想外に面白かったです。
ゴッサムシティからバットマンが消えた後を描いているので、時系列的にはダークナイト後って感じですかね。
今回のヴィランの「アリス」はバット・ウーマンの生き別れた双子の姉妹なんですが、アリス誕生までの話が、なかなか悲惨で、主役を喰ってしまうような感もあるぐらいの存在感を示しております。
新型コロナの影響で、当初の予定より短くなってしまったそうで、少し中途半端な形でシーズンを終えてしまいます。

シーズン2が楽しみやな〜って思ってたら、なんと主役のルビー・ローズは降板!
どうやら2代目として新たに登場するようです。

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です