2021/10/29-ビル&テッドなど…


キアヌ・リーブスが出てるからレンタルしてみた「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」
B級臭がするな〜と思いつつ、観始めたら何か違和感…。
一旦止めて検索したら、どうやら続編みたいで、前に2作品ある事が判明。
そりゃ〜最初から観ないとダメでしょ!って事で「ビルとテッドの大冒険」観了!
1989年の作品なので、キアヌも若い!おバカな演技が地じゃないかと思えてきます(笑)

続いて1991年制作の2作目「ビルとテッドの地獄旅行」
これは、なかなか面白かった!
途中から出てくる死神が良いキャラです。
火星人に自分たちのロボットを作ってもらうんですが、なんとシュリンプとタコがロボット役を演じてるんですね〜!

そして2020年、29年ぶりに制作されたのが「ビルとテッドの時空旅行 音楽で世界を救え!」
CGの進歩を感じますね〜(笑)
一応、完結って事ですかね?良い感じで締められてます。

どの作品も、なかなか面白かったです。
観るなら、順番に3作品観ることをオススメします(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です