2021/10/31-世界大会など…


来月は、b-boyソロバトルのビッグタイトル「Red Bull BC One」が開催されます。
場所はポーランドのグダニスクって所。
日本からは、b-boyに昨年のチャンピオンであるシゲキックス、b-girlにアミとラムの2人が招待選手としてエントリーされています。
決勝トーナメント最後の1枠を各国の予選を勝ち上がってきた代表選手で争う訳ですが、日本からこの難関に挑むのがb-boyノリとb-girlアヤネ。
是非とも本戦へ勝ち上がってほしいですね(^^)
https://www.redbull.com/int-en/artist/red-bull-bc-one-world-final-b-girl-11

そして、クルーバトルのビッグタイトル「Battle of The Year」
今年は予選が無くて開催されないかと思ってましたが、招待制でやるようです!
日本からはボディ・カーニバルが選ばれております。
経験豊富な老舗クルーですし、活躍が期待できますね(^^)
http://www.battleoftheyear.net
徐々に世界規模の大会も動き出してきてますね。
またシーンが盛り上がっていくのが楽しみです(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です