2021/11/8-名古屋など…


本日は、ウッキーの用事にくっついて名古屋へ〜
前回行った時と同じく、永源寺を抜けて、まずは三重県。
紅葉が始まって、なかなか綺麗でした。
四日市で朝ごはんを食べて、伊勢自動車道→名2環で名古屋市内へ。
まずは、ノリタケの森にオープンしたばかりのイオン。
ダルトンを見に行ったんですが、思ってたよりも広くてカッコイイのが沢山ありました(^^)

昼ごはんを食べた後は別行動で、僕はアップルストアへ。
キーボードが壊れたので修理してもらいました。
この店にはOFFSTREET B-BOYSのGENKIが働いてて、担当してくれたスタッフさんに聞いてみたら出てきてくれて、なん年ぶりかに会えました。
めちゃくちゃ久しぶりに会ったけど変わりなくて何より。
仕事中なので短時間でしたが会えて良かったです。
今度、ゆっくり呑みたいね〜って感じで、またの再会を約束してきました(^^)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です