2021/11/14-一週間前など…


今年、各都道府県にブレイクダンス連盟が発足し、滋賀にも出来ました。
パリオリンピックへ向けての組織作りで、たちまち「何したらいいんやろ?」って感じなんですが「せっかく出来たんやし、なんかやろう!」って事で「第一回滋賀県ブレイキング選手権」を開催する事になりました。
コンセプトは、縦軸はレベルアップ、横軸は底辺の拡大(b-boy,b-girlを増やす)
ベタですが、ここからスタートしたいと思います(^^)

自分のイベントだと、自分で決めて自分でやって「まあ何とかなるやろ」って感じですが、連盟主催となると、そういう訳にはいきません。
ブレイクダンス連盟は、社交ダンスの「JDSF(日本ダンススポーツ連盟)」の中に「ブレイクダンス部」として発足したので、母体であるJDSFに迷惑をかけちゃダメですからね(^^;
何事も、キッチリやらねば!って感じです。

今回は、部長の僕と、副部長のドナルド、会計のトモ、連盟公認チーム代表のユーマの4人で運営します。
4人とも自分でイベントやってるので、それぞれ1人でも運営出来ちゃうんですが、そこを敢えて分担してやろうってんで、効率悪い部分も出てきたりして、なかなか難しいです(笑)
でも「自分でやったほうが早いわ〜!」ってやっちゃうと、その人のイベントっぽくなっちゃうので、できる限り4人で分担して。
ちなみに赤字が出たら4人で割ります!
黒字が出たら、連盟の運営費に回します!
完全ボランティアで、誰も儲けません!
ブレイクシーンの為のみに動きますので、皆さん是非ご協力ください。
是非バトルにエントリーを↓
http://et-stage.net/event/NC83Mzc0/
「バトルは、ちょっと…」って方はDJタイムでサイファーにし来てください。
「それもちょっと…」って方は、僕に会いに来てください(笑)
CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です