2021/12/26-大雪など…


「朝起きたらヤバい事になってるかな〜?」と心配してたら思ってたよりマシで、朝イチに軽く雪かき。
歩道の歩くスペースを確保。
両隣が空き店舗なので、ついでにやります。
ガンガン降ってくるので、店もヒマやし小マメにやってました。
夜には、こんな感じ。
けっこう降ったな〜
先月、滋賀県ブレイキング選手権を開催した交差点。
今月は雪とのバトルです。
交差点は轍が出来てスタック多発。
近所の方達かな?
困った時はお互い様の精神ですね。
雪かき頑張ったし、自分へのご褒美的に近所の焼き鳥屋さんへ〜
道中、雪かきしてない所が多くて長靴が埋まってしまう感じ。
帰りも、けっこう積もってて、雪中行軍って感じでした(^^;
更に一晩降り続く予報だったので、明日も終日雪かき決定〜(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です