2021/12/27-大雪DAY2など…


ずっと降り続いたようで、かなり積もってる〜
歩道は歩けなくなってる所が多いので、車道を歩いてる人が多かったです。
流石に自粛したのか、車はメッチャ少ないです。
右奥のトラック、ずっと止まってるな〜って思ったらスタックしてました。
近所の方と2人で救出作業。
タイヤの下にダンボール敷いたりしましたが、なかなか出ない…
出た!っと思ったら又スタック…
それを何度か繰り返すうちに、車体が斜め向いちゃって道を塞ぐ形に…
通れなくなった車の人たちが降りてきて、皆で押したら何とか脱出。
ドライバーの方は礼を言いたかったと思いますが、またスタックしそうな感じだったので、助けた皆が「そのまま、止まらんと行って〜!」って叫んでました(笑)
大阪ナンバーでスタッドレスは履いてたけどチェーンは巻いてなかったし、またどっかでハマってないか心配です(^^;
昨日スッキリ空けたのに、ガッツリ積もっております…(笑)
駐車場は雪かきしてなかったので、エライ事になってます…
測ったら80cmぐらいありました(笑)
明日の営業に備えて雪かきせなば…
何回かに分けて作業した結果。なんとか1台ぐらいのスペースは確保。
導入路もスッキリ〜
結局、観測史上最高を記録したそうで、とんでもない大雪でした。
また大晦日ぐらいに雪マークが出てますが、どうなることやら…

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です