2022/1/11-ジェットブレイクなど…


映画「ワイルド・スピード ジェットブレイク」観了です。
シリーズ9作目。
初期はストリートの話って感じでしたが、どんどんスケールがデカくなって今や世界規模になってます。
今作では、遂には人工衛星の周回軌道まで到達です(笑)
死んだはずのハンが、実は生きてました!
なら、ジゼルも出してほしい!
ガル・ガドット好きなんで、双子の妹とかクローンとかで出してくれんかな?(笑)

まあ、色々とツッコミ出したらナンボでも出てくるでしょうけど、そういうのは気にせず楽しむ映画って感じですかね(^^)
来年に10作目、その次の11作目で完結の予定だそうです。
ドゥウェイン・ジョンソン演じるホブスは出ないみたいですが、ファンとしては見たいですよね〜(^^;


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です