2022/1/15-一見さんなど…


今日は珍しく初めてのお客さんが2人ご来店。
うちは常連のお客さんばかりなので、1日に2人も来られるのは、なかなかレアです(笑)

お一人は、いつも行ってたウチの近所の店が廃業されたので、来ていただいたとのこと。
以前行かれてたお店は安売りではなかったから、ウチに来てくれはったんかな〜?って感じでした。
以前行かれてたお店が何十年もシッカリ仕事をされてたから、次の店も安売りを選ばれなかったんかなっと考えたら、以前行かれてたお店に感謝ですm(_ _)m

もうお一人は、転勤族で30数年まえに彦根に居て、その頃にスポーツジムでウチの父と知り合いだったとの事。
カットには来た事がなく「ここかな〜?」っと検討をつけて来て頂いたようです。
これも父の人徳かなって思うと感謝ですね〜
色んな事が回り回っていくんやな〜って思うと、自分もちゃんとしとかなアカンな〜って思いますね(^^;

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です