2022/1/16-彦根ウロウロなど…


今日は単独行動なので、地元をウロウロ。
久々に朝市へ。
一緒に護国神社を参拝。
何気に初詣です(笑)
昼からは、友達からホリエモンの講演会のチケットをもらったので、テクテク歩いて文化プラザへ。
横でマルシェやってたので、まずは腹ごしらえ。
彦根麦酒&Cafe de Nike
彦根麦酒は、以前飲んだ時よりはマシになってたかな?
後で呑んだバイツェンは、ダメでしたが…(^^;
ニケさんのチキンライスは美味しかったです(^^)
キッズダンスもあるって書いてたんで、どこのキッズかな〜?って思ってたらyuwma達でした!
キッズちゃうやん!(笑)
でも、ここにキッズのノンスケが入って4人でのショーでした(^^)
公演の方は、前半はホリエモンが1人で話し、後半は市長との対談でした。
全体的には、普段からホリエモンがYouTubeなんかで話してる感じでした。
どっちかっていうと、対談の方が面白かったですね〜
彦根にも色々と可能性があるな〜って感じでした(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です