2022/2/25-駆け込み使用など…


Go To Eatの利用期限が今月いっぱいなので、使い切るべく駅前へ〜
まずは、さざなみ酒店で角打ち。
若波の生酒。

滋賀県独自のココクーポンってのも残ってたので、ビールと日本酒の購入で使い切り完了!
その足で、久しぶりにシスルへ。
今夜のシガーはアップマン。
シャンパンと合わせて満喫です。
葉巻の流通も滞ってるらしく、何が原因かはっきりしないけどキューバ産は全然入って来ないそうです(^^;
アブサンを使ったカクテルをお願いしたところ「ヨコハマ」ってのを頂きました。
横浜と言えば、彦根藩主井伊直弼の銅像がある掃部山公園がある所。
歴史好きのマスターの洒落っ気ですかね(^^)
ゆっくりお酒とシガーを堪能できた夜でした。
Go To Eat、もう少し残ってますが、なんとか使い切れるかな?

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です