2022/3/21-春到来など…   更新しました!


今日も熱っぽいけどロキソニン飲んで活動開始です!
この前、フキノトウが出てましたが、土筆も活動開始です。
ルックスは可愛らしいんですが、スギナの胞子を撒き散らすと思うと、なかなか憎たらしいヤツです(笑)

2時ぐらいまで畑作業して、草津へ出発!
旧草津川が公園になってるそうなので、行ってみました。
ちなみに名前は「草津川跡地公園」
わかりやすい!(笑)
なんか良い感じの店が出来ております。
ダルトンショップですか?ってぐらいダルトンの商品が沢山置いてました。
近くに、こんな店があったとは…

BBQスペースも。
夜は良い感じになりそうな雰囲気ですね。

スケボーのパークもありました。
ここなら苦情も気にせず出来ますね〜

思ってたより大きい公園で、駅からは少し遠いけど車なら直ぐなので、なかなか良い場所ですね。
芝生の広場や散歩コース、イチゴ狩りなんかもありました。

店の中で「カッツンさん!」って女の子に声をかけられたんですが、マスクしてると誰か分からず、思わず「誰?」って言ってしまいましたが、ワークスに来てたユカリでした。
息子がブレイクやってて、チバナスティーのレッスンを受けてるらしい(^^)

あとで「久しぶりの人やと分からんよな〜。ユカリ、よう僕って分かったな〜」ってウッキーに言ってたら「特徴あるんちゃう?」ってツッコミ入りました(笑)


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です