2022/5/13-NoWayHomeなど…


マーベル映画、スパイダーマン3部作の最終話「ノー・ウェイ・ホーム」観了です。
前作でのヴィラン「ミステリオ」をやっつけたけど、逆にヒール認定されて、正体もバラされてしまった続きですね。
予告編に、過去のヴィランが何人も出てきてて「へ〜、MCUが始まる前のスパイダーマンのヴィランが出るんや〜」って思ってたんですが、なんとキャストも同じじゃないですか!
しかも、それぞれのスパイダーマン(トビー・マグワイアとアンドリュー・ガーフィールド)も出てきてビックリ!!
マーベルの大人気キャラでありながら、MCUの初期には出てこないのは、映画会社との契約があるから使えないので、フェイズ3で満を持しての登場って感じでした。
その流れがあるから、このオールキャスト的な展開は胸熱ですね(^^)

とりあえず三部作は終了ですが、ここからヴェノムとクロスしていくようです。
今後が楽しみ〜
思わず、ディズニープラスに入ってしまいました(笑)
一気に追いつくぞ〜(^^)


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です