2022/6/29-ゲイヤバトルなど…


今週は第5週でyuwmaのレッスンが無いので、バトルやりましょう!って事で、練習会では無くバトルでした。
yuwmaの生徒さん+大人数人って感じで、キッズ達にバトルの楽しさを感じてもらえたらなって感じです(^^)

歴の浅いキッズでも、ちゃんとバトルしてました!
これから、どう伸びていくのか楽しみですね〜
序盤で大人同士の潰しあいがあったり、決勝のタオルvsゲンも熱くて面白かったです。
僕は、キッズ2人を倒してから、仕事で遅れて敗者復活から上がってきたタオルくんと対戦。
タオル君は、UP無しの連続バトルで疲れてるので、勝機はそこぐらいかな?(笑)
っと思いきや、軸手の力が抜けて決めれず敗退(^^;
4月のB商以来のバトルでしたが、やっと体も回復してきた感じなので、また上げていこうと思います。
本番のテンションでナッツクラッカーに挑戦してみましたが、まだまだです(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です