2022/7/12-DJ@登リ町バトルなど…


7/30(土)、3年ぶりに登リ町バトルを開催します。
商店街の夏祭りで、ビールを呑みながら踊る、ユル〜いバトル。
感覚的には「夏祭りでストリート→夏の夕暮れ、祭と言えばビールでしょ→せっかく集まるんやしバトルもしよか」って感じです(笑)
そんなユルユルな感じなので、参加費無料、ジャッジは多数決、設営も撤収も皆でってスタイル。
DJも、誰も居なかったら僕がMCしながらMacで流すって感じです。
しかし、今回は贅沢にも蝉丸君が来てくれることになりました〜!(^^)
良い曲、流してくれるので是非遊びに来てください!
ENTER THE STAGEにてエントリー受付中です↓
https://et-stage.net/event/NC84NDAx/

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です