2022/9/6-大阪へ〜など…


連休初日に、畑作業が進んだので2日目は久しぶりにお出かけです。
ちょっと旅気分を味わうべく、前乗りして大阪で1泊する事に。
畑で大汗かいてるのでシャワーしてから出発〜

途中、高槻で寄リ道。
待ち合わせのコンビニが、最近ニュースになってた保険金殺人の近所らしい!
現場の家の前を通ったら。立入禁止の黄色いテープが貼ってあって、異様な雰囲気でした…

大阪到着、取りあえず何か食べようと心斎橋界隈をウロウロ。
暖簾の可愛さで入ったら、なかなか良かったです(^^)
「そういや、最近インスタでゴルフがバーをやってるって出てたな〜」って事で行ってみました。
7年ぶりぐらいかな?
元気そうで何よりです(^^)
このお店は、週末なんかに1日店長で色んなゲストを呼んでるそうで、イソップ君やアイチ君とか、なかなかレアな大物が来られてるようです。
今度カクちゃんが来るみたいですよ(^^)
連休2日目はホテルの大浴場でスタート。
貸切状態でリフレッシュです。
オカモトで店で使う物を買って、パタゴニアに修理で出してたダウンを受取りに行き、イケアへ〜。
早めに予定を消化できたので、いつも帰り道に気になってた寝屋川のスーパービバホームに寄ってみました。
めっちゃデカい!
横のテナントも、スーパーとか服屋さんとか、だいたいの物が揃ってて便利ですね〜!

更に八幡のコストコに寄って、夜ご飯は草津でアキヨシの店「1502」で。
季節の野菜と、久々のワイン、ウマ〜!
外作業も捗り、お出かけも満喫の充実2連休でした(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です