2022/9/24-FSS8など…


YouTubeにFree Style Session 8の動画があったので観始めたら…
やっぱ面白いな〜!
このDVDは持ってたんですが、誰かに貸して行方不明に…
お気に入りで何回も観てたんですが、けっこう忘れててフレッシュでした(笑)

Battle Monkeys/Full Force vs Ground Zero/Flipside Kingsで、Ground Zero/Flipside Kingsが勝ってブーイングがおこります。
納得のいかないDo KnockやRonnieが何やらアピール。
場内は次第にヒートアップしタイブレークの大合唱。
ここで判定を覆すなんて出来るわけなく、ジャッジのPoe Oneがマイクを握り、場を収めようとします。
しかし収まらず、最後は「文句があるなら俺がバトルしてやるよ」とフロアに降りてくるPoe Oneがカッコよすぎです。
暴動でも起こりそうな雰囲気ですが、当時のシーンの熱量が伺えますね〜

今でも現役で活躍してる人も結構出てきます。
当時はコマンドーやルーティーンが流行ってたのか、どのチームも多様してますね。
相手のターンでも隙あらば出ようとするし、ガツガツ感が凄いです。
改めて、良い時代やな〜って思いました。
一撃やボディカのナルちゃんが出てるし、オーディエンスにも日本人がチラホラいるので、そこを観てみるのも面白いかも?(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です