2022/10/17-呑み大阪など…


毎回、B商翌日も早起きして荷物の整理なんかしてるんですが、今日は6:30まで寝てしまってました。
サクサクっと車から降ろして片付け。
昨日のバトル結果をHPにUPしたりして、とりあえずひと段落。
晴れてたら畑作業なんですが、雨なので大阪へ行くことに。

まずは腹ごしらえ。
第一ビル地下の「干物野郎」で秋刀魚定食&赤星。
ウッキーがヘルメットを新調するとのことで、SHOEIの直営店へ。
超久しぶりに西中島南方駅で下車。
RhyMixがあった時は、しょっちゅう来てたので懐かしい(^^)

梅田に戻り、ルクアをウロウロ。
お茶がわりに、ラ・フランスのビール。
心斎橋に移動し、チョロっと買い物。
昨日、ブースを出してくれたNasty Squad、終始バタバタでユックリ見れなかったので行ってみました。
ダンコレの近くで、寄れる店が増えました(^^)
UC君に教えてもらったタコ焼き屋さんに行こうと思ったら、休みで残念…
何食べようかな〜?っとウロウロしつつ思案し、久しぶりに「俺の〜」に行って見ることに。
場所が変わって、小さくなったけど落ち着いた感じになってました。
前の活気がある感じも嫌いじゃないけど、こちらの、ゆっくり出来る感じで良いですね。
なみなみなシャンパン。
メインは赤ワインと仔羊で。
ここで、ネコモンさんからメッセージが!
けっこうお腹いっぱいになっちゃってるけど、軽く呑みましょうって事で、梅田へ〜
ここで携帯のバッテリーが残りわずかに…
なんとか合流して、串カツで軽く呑みつつ、色々と話しました(^^)
ちなみにネコモンさんも滋賀出身ですが、滋賀では全く接点がなく、大阪で呑んでるってのも面白いです(笑)

最後は軽く寝落ちして終了〜
いつもより少し早めの電車で帰ってきました。
昨日の心地よい疲れの余韻と共に、呑み大阪ってのも良いもんでした(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です