2022/10/20-UP完了!など…


今日も動画UP作業。
TOP8からは3カメなので、どのアングルが良いかを選びながらの編集となります。
その分、時間がかかるんですが、今日は店が暇だったので作業が捗り、一気にUP完了!

Rockingの予選は2カメだったんですが、違うアングルから観れるのも良いかな〜と思い、編集せずに2本UPしました。
最後は、大盛り上がりだったジャッジムーブ。
トップバッターのコビット君はキッチリ会場を温め、前チョンくんで大爆発。
Gumiさんの濃ゆいムーブを挟み、ヒビキくんが再点火。
最後はマジおじ君の、予想を上回るクオリティで締めるという、最高のショーケースでした。
マジックの時に、密かなミラクルが起こってたのにお気づきだったでしょうか?
僕も、後で聞いてビックリしたんですが、マジおじ君が登場した時に「10分ください」って言ってて、マジックが終わったら後ろのタイマーが、ちょうど0になってたんですね。
これって仕込んだ訳じゃなくて「次の準備しとこかな〜」ってプロジェクターの位置を変えて、DVDを入れ替えただけなんです。
知らん間に再生されてて、カウントダウンが始まったみたいで…
マジおじ君は、僕にも魔法をかけてたようです(笑)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLkNoRmg9pK7fufDgxieM1NtT2aMFu5eEF


CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です