2022/11/4-ソロ呑みなど…


彦根駅下のコーヒースタンド「MICRO LADY」へ豆を買いに行った帰りに、久しぶりに角打ち。
朝晩は少し寒くなってきたので、日本酒が欲しくなってきますね〜
って事で、仙禽の飲み比べセット。
どれも美味しい!
ユナイテッドアローズとのコラボなんて有るんですね〜!
一旦帰宅し、こちらも久々で近所の「バスティアン・クントラリ」で、もうちょい呑み。
鮒寿司&アルザスのゲベルツ。
「ニゴロブナが手に入りにくくなってて、銀ブナですけどね〜」って出してくれましたが、ここのは嫌な臭みがなく絶品です。
たまには、1人でお酒を楽しむのも良いもんです(^^)
気の合う人と呑むのも楽しいし、皆でワイワイ呑むのも楽しいし、まあ美味しいお酒が呑めたら楽しいって事ですね(笑)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です