2022/11/7-ぽかぽかツーなど…


先月に続き、タンデムツー。
前回、雨で断念した伊勢方面へ〜
寒さ対策に電熱ベストを導入したんですが、予想以上に暖かくて、かなり効果ありでした。
車検の時にUSBのコネクターを着けてもらったので、USB電源のグリップヒーターを着けてみたんですが、こちらはボチボチって感じですね。
無いよりはマシってぐらいです(^^;

で、本日の目的地は伊勢方面ですが、伊勢までは行かず手前の多気町にある「VISON」です。
アクアイグニスのデッカイ版ってイメージで行ったんですが、思ってた以上にデカイ!
ホテル棟がドーン!
デッカイ連絡橋で手前エリアと繋がってます。
BBQできたり、海鮮や肉のお店、野菜に果物と並んでます。
カフェなどの飲食店や、アウトドアグッズの店、雑貨店などなど。
かつおぶし、昆布、醤油、みりん、味噌、米、日本酒、ビール…
色んなお店があって、観て回るのにも、なかなかのボリューム。
イートイン出来る店も多くて、呑みながら回ったら楽しそうですね〜

VISONで軽くイートインして、すぐ近くの「コケコッコー共和国」で昼ゴハン。
ここは、久々に来ましたが、少しキレイになってました。

帰りは、途中から下道で、道の駅に寄りつつ。
鈴鹿スカイラインの上の方は紅葉がキレイでした。

久しぶりに立ちゴケしたり、ガス欠で予備タンにしたりと、プチハプニングがありつつも、なかなか面白ツーリングになりました(^^)

CM

 

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です